deeplytruly diary

愛と音楽のある生活 ありのままの普段の暮らしを記録していくブログ

世界は奇跡であふれている

世界は、日常は、奇跡であふれている。

このことを忘れがちだ。だから忘れないでいようと思う。

すごいことが起こっている、すごいことが起こっている!

すごい!素敵!きれい!うれしい!ありがとう!

こんな気持ちでいることで、その波動がさらにすごいことを呼び寄せてくれるような気がする。

 

例えば部屋のユリの信じられないくらい良い香り。

朝聞こえてくる鳥のさえずり。

おいしい食べ物。

うれしいお知らせ。

くっついて眠る肌のぬくもり。

涙が出るほど素敵な音楽との出会い。

 

世界は奇跡であふれている。

今年はこういう気持ちを大切に生きていこうと思う。