deeplytruly diary

愛と音楽のある生活 ありのままの普段の暮らしを記録していくブログ

引き寄せ・波動・潜在意識の不思議。魔法の動画でびっくり体験

今日は驚きの体験をしたので記録しておきたい。

もとはと言えば一冊の本がきっかけだった。

吉岡純子さんという女性が書いた『日本人こそ宇宙にお願いすればいい』という本の紹介動画を見たのだ。

もともと思考が現実を作るとか、言葉が現実を作るとか、潜在意識というもののすごさについてはなんとなく理解しているつもりで、実際体験もしているので疑いようもないのだけれど、振動数とか波動という観点からはあまり考えていなくて、漠然としたイメージしかもっていなかったかもしれない。いわゆる引き寄せの法則についても、なんとなくわかっていたような気はしたけれど、「スピリチュアル」というと多少の違和感を感じてしまうが、量子論では、とか波動の法則によれば、という言い方をすると印象が全然違ってくる。まさに宇宙の不思議そのものだ。

YouTubeでこの本の著者の動画を調べてみたら、吉岡さんというのはとても明るくて楽しそうな女性だったが、大変な時期を乗り越えて今のお姿があるらしい。そんなこんなで見つけてしまったこの動画。吉岡さんは波動を高める、波動を調整する、という言い方をされていたが、このクリスタルボウルの音源、聴いてみたらこれがとてつもなく気持ちよくて、正直驚いた。誤解を恐れずに言うならばエクスタシーとでもいおうか、まさに恍惚とするような音で、ずっと浸っていたくなるような感覚。鳥のさえずりのような自然音と、クリスタルボウルの音で、画面上にはルーン文字も使われているらしく、「見る」ものということだが私は音だけに集中していた。

「聴くだけでお金の軌跡が起きる」なんて言われたら、聴く人によっては胡散臭いとしか思わないかもしれないのだが、私はとても心地よくて、家事をするときにもしばらくの間聴いていた。

その後。

なんと現金書留が届いたり、返金があったり、まさかと思ったが『なぜかお金が入ってくる』という現象が起こったので、これは興味深いと思い、記録しておこうと思った次第だ。

 

気分良くしていること、波動を高い状態にしておくこと、という点で見ると、去年までの私は全然だめだったと思う。怒り、妬み、不信感、劣等感、自己否定、そんなこんなのネガティブ全開。気分のふり幅が大きいので、とてもポジティブな時も多少はあったということと、いつもポジティブで楽しそうな夫がそばにいたおかげで多少調整されていたかもしれなけれど、とてももったいないことをしていたような気がしてならない。

夫にも楽しいことをたくさんしよう、嫌な話さえ思い出さなければハッピーなことしかない、未来は薔薇色みたいなことをいつもいつも言われていた。

今年は、いつも気分よくいることを意識してみようと思う。成功するから幸せなのではなく、幸せだから成功する、ということらしいし。

 


www.youtube.com